旗の台エリア 実績のある個別指導塾 学習塾|英才個別学院 旗の台校にお任せ下さい!

menu

旗の台エリア 実績のある個別指導塾 学習塾|英才個別学院 旗の台校

旗の台の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 旗の台校】室長の石川です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はサッカー、ロシア・ワールドカップのアジア最終予選がありましたね。
日本がオーストラリアに2-0で勝利し、W杯本選出場を決めました!

オーストラリアと言えば、2006年のW杯本戦での敗北が個人的には印象に残っている嫌な相手です。

ですが快勝!私は仕事中でリアルタイムでは見られませんでしたが良かったです!

ところで皆さん、世界の区分で考えると
ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南北アメリカ、オセアニアですよね。

オーストラリアはオセアニアの国であるにも関わらず、なぜアジア予選に参加しているのでしょうか?

これには色々と複雑な事情があるのですが……、

その理由の1つとして、オセアニアの他の国とのサッカーの実力差がありすぎるということがあります。
同レベルでの試合ができないと練習にならないんですよね。
W杯予選は結構な試合数があります。
そこでレベルの近いチームと戦うことで、チームの強化を図ることが出来ます。

勉強だって同じです。自分のレベルに応じた学習を行い、目標とするレベルに向けた模試を行うこと。
これを繰り返すことで実力が付くんですよね。
個別指導の強みはここにあります。

簡単すぎる問題や、自分のレベルよりはるかに高い問題ばかりやっても、力はなかなかつきません。

8/27に中3生徒たちにW模擬という模擬試験を受けてもらいましたが、その結果が先日返却されました。
成績を大きく上げてくれた子も、

H君:この夏で偏差値+7!

まだ目標には届いていない子も、

自分のレベルに合った学習で力をつけてくれています。
また10月・11月にもW模擬はあります。
自分の力に応じた授業と模試でのレベルアップ、ご興味がおありならご連絡ください。

力をぐっとつけていきましょう!

*****英才個別学院 旗の台校 概要*****

【授業時間】

①17時00分~18時25分

②18時30分~19時55分

③20時00分~21時25分

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒生

【当学院へのご質問・無料学習相談・無料体験授業・入会希望の方は、こちらよりお問合せください】

①当教室ホームページよりお問い合わせくださいhttp://www.eisai-hatanodai.com

②当教室までお電話ください  03-6426-6083 (14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 旗の台校 フェイスブック
英才個別学院 旗の台校 ツイッター
英才個別学院 旗の台校 YouTube チャンネル
英才個別学院 旗の台校 Google+